刈谷市 吉野屋|和菓子、洋菓子、和洋折衷の御菓子なら「御菓子処 吉野屋製菓舗」お知らせ ページ

御菓子処 吉野屋製菓舗

〒448-0821
愛知県刈谷市御幸町2-46
FAX 0566-21-0861

営業時間 午前9:00~午後7:30
定休日 月曜日
駐車場完備(7台)

和菓子、洋菓子などをお求めの際は
刈谷市の老舗御菓子店「吉野屋」へ
ぜひお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

お知らせ

吉野屋から皆さまへ、新商品のご案内など様々なお知らせを発信しております。
刈谷市を始め、地元のスーパー様などへの出張販売もしておりますので
ご確認いただき、お時間のご都合が合う時にはぜひお立ち寄りください。

2月の営業案内

2月16日(土)、2月17日(日)は社員研修の為、午後6時閉店とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、よろしくお願い致します。

2月はチョコ尽くし。

E7EDFFF2-F7F5-4142-BB59-B67CBFBE9FE3チョコ商品のラインナップが充実してきました。

左上:「もっちもちショコラ」

餅粉を使った和マドレーヌ。ダイスチョコを大胆にトッピング。

右上:「生クリーム大福チョコ」

ココアパウダーの香りと生クリームが相性抜群です。

左下:「生チョコ苺大福」

2月の新商品。苺とチョコ好きな方はお試し下さい。

右下:「ショコラタルト」

濃厚なチョコを全体に感じる事ができるサクっとしたタルト。

バレンタインデーも近いことですし、自分用お客様用にいかがですか?

お正月メニュー

shougatumenuあけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

元旦10時より営業しております。お正月限定商品もずらりと登場します。

是非、ご来店ください。

発券システム導入

IMG_0726年末年始期間中にご来店のお客様にスムーズな商品のお渡しができるよう、発券システムを導入いたしました。

番号札を取ってお待ちいただく時間もあるかと思いますが、誠心誠意対応させていただきます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

年末年始の営業案内

2019A4

お正月ギフトご予約受付中

2019.shougatu2019年用のお正月ギフトのご予約を開始しました。

昨年大好評だった「刈谷銘菓詰め合わせ」や新作の「黒船浪漫」もお勧めです。

帰省土産でお悩みの方は是非ご活用ください。

12月の生クリーム大福は…

12月の月替わり生クリーム大福は「ホワイトチョコ」です。

ふわふわお餅の中に生クリームとホワイトチョコチップ。チョコのパリっとした食感を残しつつも、ふわっと滑らかに仕上げました。

IMG_0487

11月の生クリーム大福は「キャラメル珈琲」

月替わり生クリーム大福第3弾。11月限定の生クリーム大福は「キャラメル珈琲」

風味豊かなカカオパウダー、しっとりと香るキャラメル餡にミルク感たっぷりの生クリームのコラボ。

期間限定ですので是非!

栗蒸し羊かん販売開始

IMG_0026今年も栗蒸し羊かんの季節がやってきました。

この時期ならではの商品ですのでお試し下さい。

10月の新作生クリーム大福は「スイートポテト」

IMG_008410月の新作生クリーム大福は「スイートポテト」!

秋を感じる薩摩芋をふんだんに使い、生クリームとの相性を絶妙に仕上げました。是非お試しください。