刈谷市 吉野屋|和菓子、洋菓子、和洋折衷の御菓子なら「御菓子処 吉野屋製菓舗」お知らせ ページ

御菓子処 吉野屋製菓舗

〒448-0821
愛知県刈谷市御幸町2-46
FAX 0566-21-0861

営業時間 午前9:00~午後7:30
定休日 月曜日
駐車場完備(7台)

和菓子、洋菓子などをお求めの際は
刈谷市の老舗御菓子店「吉野屋」へ
ぜひお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

お知らせ

吉野屋から皆さまへ、新商品のご案内など様々なお知らせを発信しております。
刈谷市を始め、地元のスーパー様などへの出張販売もしておりますので
ご確認いただき、お時間のご都合が合う時にはぜひお立ち寄りください。

桜祭りに伴う営業時間のご案内

3/24より亀城公園にて桜祭りが開催されます。

当店も数日ですが出店を予定しております。それに伴いまして、本店の閉店時刻が一部変更となる日がございますので、ご案内致します。

 

3/26(火)午後6時閉店

3/27(水)午後6時閉店

3/29(金)午後6時閉店

3/31(日)午後6時閉店

 

とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

 

桜餅の販売を開始しました。

お待たせ致しました。

今年も桜餅(税込140円)の販売を開始しました。

3月18日は特別営業

3/18(月)は午前9時から午後1時まで特別営業致します。定休日ですが、お彼岸の入りで商品をご希望するお客様が多数いらっしゃいましたので、短い時間ですが特別営業致します。おはぎやお彼岸団子等をお買い求めの方は是非ご来店下さい。

2月の営業案内

2月16日(土)、2月17日(日)は社員研修の為、午後6時閉店とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、よろしくお願い致します。

2月はチョコ尽くし。

E7EDFFF2-F7F5-4142-BB59-B67CBFBE9FE3チョコ商品のラインナップが充実してきました。

左上:「もっちもちショコラ」

餅粉を使った和マドレーヌ。ダイスチョコを大胆にトッピング。

右上:「生クリーム大福チョコ」

ココアパウダーの香りと生クリームが相性抜群です。

左下:「生チョコ苺大福」

2月の新商品。苺とチョコ好きな方はお試し下さい。

右下:「ショコラタルト」

濃厚なチョコを全体に感じる事ができるサクっとしたタルト。

バレンタインデーも近いことですし、自分用お客様用にいかがですか?

お正月メニュー

shougatumenuあけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

元旦10時より営業しております。お正月限定商品もずらりと登場します。

是非、ご来店ください。

発券システム導入

IMG_0726年末年始期間中にご来店のお客様にスムーズな商品のお渡しができるよう、発券システムを導入いたしました。

番号札を取ってお待ちいただく時間もあるかと思いますが、誠心誠意対応させていただきます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

年末年始の営業案内

2019A4

お正月ギフトご予約受付中

2019.shougatu2019年用のお正月ギフトのご予約を開始しました。

昨年大好評だった「刈谷銘菓詰め合わせ」や新作の「黒船浪漫」もお勧めです。

帰省土産でお悩みの方は是非ご活用ください。

12月の生クリーム大福は…

12月の月替わり生クリーム大福は「ホワイトチョコ」です。

ふわふわお餅の中に生クリームとホワイトチョコチップ。チョコのパリっとした食感を残しつつも、ふわっと滑らかに仕上げました。

IMG_0487